2019年4月5日金曜日

不在中の来客

卒業生の皆さん。
私は昨年度、国内研修で研究室にはおりませんでした。
その間、東京から名古屋から、A君、T君、K君、……等が来て名刺を置いていってくれました。
みんな元気そうで何よりです。(会ってないけど(-_-;))
また、私がたまたま大学に行っているときに、不動産屋さんに就職したY君も来てくれました。「もう、仕事大変でやめたいっすわ、でも、今以上いい条件の仕事は見つからないっす。」というようなことを言っていました。
今年の出校日は火曜、水曜、金曜です。ただ、水曜日は教授会などもあり、ほとんど相手できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿