2021年2月11日木曜日

2021年度の大原ゼミ3年生へ

 みなさん、大原ゼミに来てくれてありがとう。

緊急事態宣言が出されたままなので、なかなか連絡がうまくいかないと思います。

学校で友達と会うこともできず、連絡が回らなかったり、いろんな情報が伝わらなかったり、

心配なこともあると思いますし、不安になることもあると思います。しかも、春休みはこれから4月まで相当長い時間を過ごすことになります。

この期間をどう過ごすかが、今後の皆さんの、大きく言えば人生に、目先のことを言えば、卒業に向けて、また卒業研究に向けて、大きな影響を及ぼします。この期間を利用して、少しでも前に進んでおきたいと思います。

ですので、時々、このブログで皆さんに語りかけます。

また、しばらくは、連絡もこのブログを通しておこないます。

ですので、時々、覗いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿