2021年2月20日土曜日

新三年生の皆さんへ

 成績発表も間近ですが、そろそろ来年度、つまり4月以降の事を考えましょう。

私は持病を持っているので、前期は遠隔授業の可能性があります。

どのように授業を進めていくかはまだ、分かりませんが、できるだけ連絡を取り合って、いろいろなことを経験しながら、ゼミを楽しんでもらいたいと思います。

  その色々な経験というのが、皆さんの将来に役立つ情報や、知識を身につけさせてくれます。

私は皆さんのことをまだ、ほとんど知りません。ですので、私のメールに自己紹介をA4一枚にまとめて送ってください。その自己紹介を私から皆さんのメールに送ります。

 書類はPDFにしてください。

まずはそこからやってみましょう。書類を保存するときにPDFで保存するを選んでください。

ワープロによってやり方は違うと思うので、自分で探してください。

ファイル名はフルネームで「誰々自己紹介」としてください。

 私なら、「大原良通自己紹介」です。

内容には、将来どんな職業につきたいとか、好きな事は何か、とか、やってみたいことは何かなどを書いてください。

私へのメールは事務の方から伝えてもらっているはずです。

もしくは、大学のホームページにも載っています。

期間はいつでも構いません。楽しみに待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿