2020年4月9日木曜日

新三年生のゼミ生へ14

やることが分かりましたか。
そして、それが卒業研究制作に重要なテクニックを身につけることで、このセメスターが非常に重要なことを理解できたと思うのです。
だからこそ、遅れを取らないようにブログを駆使?してまで、皆さんに情報発信をしているのです。
では、スタート地点に戻ります。
あなたは『サマルカンドの金の桃』の目次を見て、何か項目をまず一つ見つけてください。
どんな項目に興味を持ったかコメント欄にでも書き込んでください。
ただ、個人情報には気をつけてください。
ページ数の少ない項目なら防御力が低く1人ででもできるでしょうが、「馬」のようにページ数の多いものは防御力も強いので、1人でやるのは大変です。ですから、数人で助け合いながらするのも手だと思います。しかし、あまり弱い相手を選ぶと、自分の実力がつきませんから、なかなか難しいところですね。

コメント欄に興味を持った項目を書き込むことで、同じ項目に興味を持つ人が出てくるかも知れません。仲間を募ってみませんか。
また、私は内容を確認して、1人できる項目かそうでないかをアドバイスできます。

実際に皆さんと顔を合わせて、教室で授業ができるようになったらすぐに、発表ができるようにある程度の情報が欲しいのです。
今日で、デッドラインまで614日ほどです。

さて、そろそろ、私の所にメールをください。
事務から送られてきたメールに私のメールがあるはずです。
わからなければ、大学のホームページかもしくは事務に電話して聞いてもらってもいいと思います。
どの項目を選ぼうと思っているのか教えてください。
できればこちらから、大原ゼミ要項を添付して返信します。



0 件のコメント:

コメントを投稿