2020年4月13日月曜日

三年生のゼミ生へ

先ほど、事務の方から再度、確認メールを送ってもらいました。

もうすでに、私と連絡を取り合っている学生には、重複となりますが、
まだ、私のところに項目を知らせてくれていない学生もいるので、
もう一度メールアドレスも入れて送ってもらいました。

また、項目を選んでいる人の中で、「人質」が重なっています。「人質」は注が5個しかなく、極めて防御力の弱い相手なので、数人で分担するどころか、ちょっと相手として弱すぎるので「人質」を考えている人は、他の項目も視野に入れてください。
ただ、もし、このまま授業が延び延びになつて、このブログとdot Campus で授業をすることになれば、みんなで同じ項目をすることも考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿